5月30日の「カンブリア宮殿」に出演される竹内太一さん。

東京都内に「土佐料理 司・祢保希(ねぼけ)」を複数店舗展開されている経営者であり、社長さんです。

都内では近年、郷土料理が流行っている傾向にあり、その中でも竹内太一が社長を務める「土佐料理 司・祢保希(ねぼけ)」は多くのお客様で賑わっているようです。

 

今回は、都内での郷土料理ブームの火付け役「竹内太一」の「奥さんやお子さんの画像はある?」という余計なお世話な部分についてフォーカスしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

竹内太一の奥さんやお子さんの画像を徹底追跡した結果!

出典:https://www.katsuo.co.jp/message

 

郷土料理「土佐料理 司・祢保希(ねぼけ)」の経営者であり、社長、郷土料理ヒットの火付け役でもある竹内太一さん、大変魅力的な方ですので当然のことながらご結婚されており、奥さんはいらっしゃいます。

そうなると、気になるお子さんについてですが、竹内太一さんと奥さんの間には「4人」のお子さんがいらっしゃいまして、何と4人とも「女性」だそうです。

また、すでに長女さんと次女さんには一人ずつお子さんがおり、そのお子さんも二人いずれも「女の子」。

竹内太一さんはお子さんをはじめ、お孫さんに至るまで「女性」という女系家族の環境にあるようです。

なかなか珍しいですよね。

そして、一番気になる竹内太一さんの奥さんやお子さんの画像について徹底追跡した結果・・・、

残念ながら、現状、入手することは困難でした。

期待されていた方は、大変申し訳ございません。

といいますか、竹内太一さんの奥さんやお子さんは芸能関係などではなく完全な「一般」の方ですので、もし入手できていたとしてもモザイク加工をさせて頂くことになると思います。

また、万が一、画像を入手したとしても掲載させて頂くことは竹内太一さんのご意向に背くことになる可能性もあるかと思いますので、ご理解の程よろしくお願いします。


 

まとめ

 

前述したように、郷土料理の火付け役である竹内太一さんの奥さんやお子さんの画像については、入手困難、掲載不可という形です。

竹内太一さんにとっては、余計なお世話ですね。

とはいえ、お子さんもお孫さんも今のところ女性ですので、ここでも余計なお世話ですが、気になるのは経営する郷土料理店の跡継ぎ問題ですね。

一昔であれば、経営者や社長は男性のイメージが強い傾向でしたが、もしかすると、御氏族の中から女性社長として、またメディアに露出する可能性があるかもしれませんね!

その時は画像もまた改めてしっかりご紹介させて頂きます!

今回は、「竹内太一さんの奥さんやお子さんの画像についての真相」についてご紹介してまいりました。

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク