6月11日の「プロフェッショナル~仕事の流儀~」に出演される、秋葉原で伝説でありカリスマメイドとして人気の「hitomi(志賀瞳)さん」。

「萌え萌えきゅん」など、実は「hitomi(志賀瞳)さん」が生み出した演出です!

今回は、そんな現在のメイドカフェ人気の火付け役であり、パイオニアでもある「hitomi(志賀瞳)さん」のすっぴん画像・身長・体重・彼氏などについて調べてみました!

是非、ご覧ください!

スポンサーリンク

志賀瞳(hitomi)さんの「身長」は?

出典:livedoor NEWS

メイド歴「14年」、年間40万人が利用するメイドカフェの社長としても注目の「志賀瞳(hitomi)さん」。

まずは、最近本名を公開したレジェンドメイド「志賀瞳(hitomi)さん」の「身長・体重」などのプロフィールと「彼氏」について解説していきます!

志賀瞳(hitomi)さんの「身長・体重」についてなんですが、色々と調べてみた結果、残念ながら公式なプロフィールは発見できませんでした。

しかしながら、ある画像を見て頂くことで推定することが可能になります。

志賀瞳(hitomi)さんと一緒の写真に収まっているトレンディエンジェルのお二人、「たかしさん」と「斎藤さん」。

それぞれの公式プロフィールの身長が「たかしさん(168cm)」「斎藤さん(171cm)」です。

頭一つ分は変わらないので、志賀瞳(hitomi)さんの身長は「155cm~160cm前後」と推定できます!

志賀瞳(hitomi)さんの「体重」は?

出典:livedoor NEWS

また、体重についても公式なプロフィール発表は発見できませんでした。

しかしながら、仮に志賀瞳(hitomi)さんの身長を155cm~160cmと仮定した場合、スタイルも良く平均的な体重だと想像できます。

つまり、志賀瞳(hitomi)さんの「体重」は、身長から推定できる平均体重の「45㎏~50㎏程度」と断定できます!


志賀瞳(hitomi)さんの「彼氏」は?

現在、自身がバイトからご奉仕してきたメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の運営会社である「インフィニア株式会社」の取締役社長を務める「志賀瞳(hitomi)さん」。

バイトから社長になるなんてスゴいですね!

そんな彼女の「彼氏事情」についても調べてみましたが、こちらは残念ながらハッキリとした情報を掴めませんでした。

現在も多忙な彼女ですが、知名度や認知度からすると、社長同士のお付き合いなどもあると思われますし、反対に志賀瞳(hitomi)さんを癒す男性がいても何ら不思議ではありません。

職業柄、表に情報が洩れることは滅多にないと思われますが、これだけ男性の心を虜にできる女性ですので、彼氏がいる可能性は十分にあると思われます。

志賀瞳(hitomi)さんのすっぴん画像は?

出典:livedoor NEWS

彼女のすっぴんを見てしまうこと、志賀瞳(hitomi)さんのファンにとっては「メイドから一人の女性」への姿を見ることになるので、躊躇する方も多いかと思います。

しかし、安心されてください。(なのか?w)

秋葉原のレジェンドメイド「志賀瞳(hitomi)さん」のすっぴん画像は、残念ながら、いくら調べてみても発見することはできませんでした。

良かったのか、悪かったのかは分かりませんが、多くの男性を癒すプロですので、もし、「すっぴん画像」が世に出回る時はメイドを引退される時でしょうね。

まとめ

今回は、6月11日放送の「プロフェッショナル~仕事の流儀~」に出演される、カリスマメイドとして人気の「hitomi(志賀瞳)さん」の「すっぴん画像・身長・体重・彼氏」について調べてみました。

断定的な答えが多くご覧頂いた方には申し訳ございませんが、当サイトはこれからも、志賀瞳(hitomi)さんのご活躍を心より願っております!

よろしければ、参考にされてみてください。

スポンサーリンク