レコード会社「エイベックス」が開発した「飲むのど飴」として、全国のカラオケ店で600万本を出荷した話題のドリンク商品「カラオケボイスドリンク」。

出典:musicman-net

その新CMに自らを超歌手と名乗る「大森靖子(おおもりせいこ)さん」が抜擢されました。

ちなみに飲むのど飴「カラオケボイスドリンク」は、CM出演当人の大森靖子さんもカラオケが大好きのご様子で、普段から愛飲しているとのことです。

熱狂的なコアなファンも多いようですが、Twitterフォロワーは今や44万人を超える、男女問わず人気急上昇中のアーティストです。

これからカラオケボイスドリンクのCMをキッカケに大ブレイクする可能性大です!

今回は、歌やメロディにもその内面が赤裸々に反映されているという今、注目のアーティスト「大森靖子さんの性格が悪いの?」という巷で噂の真相に迫ってまいりたいと思います!

興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

「大森靖子(おおもりせいこ)さん」のプロフィールから!

出典:チケットぴあ

ご存知の方も含め改めて「大森靖子(おおもりせいこ)さん」のプロフィールから、チェックしていきましょう!

新しい発見ができるかもしれません!

大森靖子(おおもりせいこ)
1987年9月18日生まれ(31歳)
愛媛県松山市出身
音楽のルーツは、幼少の頃からを好んで歌っていた「SPEED、モーニング娘。、浜崎あゆみ、椎名林檎」

中学や高校生の時は、周囲やクラスから「変人扱い」されていて浮いていたそうです。

それは上京して武蔵野美術大学に入学しても変わらず、周囲に馴染めなかったそうですが、しっかり卒業はされているみたいです。

何かアーティストって聞くと、海外のコアなミュージシャンやアーティストの影響を受けている勝手な印象ですが、大森靖子(おおもりせいこ)さんの音楽ルーツが日本を代表する歌手やグループ、アーティストという所にどこか親近感が沸きます。

また、得てしてアーティストは「変人扱い」される人物が多いものですが、彼女も例外ではないようです。

アマチュア時代から音楽関係者からの支持も高く、レーベルに所属せずに2013年にはソロワンマンライブを「渋谷CLUB QUATTRO」で行い、会場を満員にしています。

満を持して2014年3月にエイベックスからメジャーデビューするも、同年7月に結婚を発表。(※旦那さんは、ピエール中野さんが濃厚。)

翌年には、第一子となる男の子を出産しています。

ライブではファンとディープキスまでしてしまう「激情派アーティスト」として、これからも目が離せない注目の女性アーティストです。


大森靖子(おおもりせいこ)は性格が悪いのか?

出典:クソカワPARTY(アルバムジャケットより)

さて、本題に入りたいと思います。

激情派アーティストとして人気の「大森靖子(おおもりせいこ)さん」。

ライブでファンとディープキスをしたり、

音楽フェスのステージ上で「私の旦那とヤッたアイドル今日来てるからな!」と発言したり、

ファンを抱き込んで、他のアーティストを批判するようなニュアンスの発信をしたり、

何かと話題を提供している彼女ですが、さすが「変人扱いされた肝っ玉の持ち主」です。

根本的な性格の前に、一般人では考えられない「肝っ玉」、強靭なハートをお持ちであることは理解できます。

そうでなければ、いちアマチュアのいち女性アーティストが渋谷CLUB QUATTROを満員にすることは不可能です。

通常の人間なら、震え上がって縮こまりまくりです。

私はファンでもなんでもありませんが、一連の出来事を調査した結果から推測するに、彼女の性格は、

「実に素直で繊細で、それでいて自分に正直なアーティスト」

なのではないでしょうか。

そのある意味「ピュア」な部分が音楽となって表現されることが、彼女が男女問わずに人気を得ている理由だと読み取れました。

時に、その「ピュア」な部分、素直な彼女の発信は、見る人が変わると「幼稚」で「野蛮」と感じ、嫌悪感を覚える方もいることでしょう。

しかし、それと同じように彼女の発信を支持し、応援するファンやフォロワーがいることも事実ですね。

つまり、「大森靖子は性格が悪いのか?」の答えは、

「彼女の発言や発信する情報を受け取る人によって変わる」

ということです。

まとめ

今回は、今後大ブレイクするであろう激情派アーティスト「大森靖子(おおもりせいこ)さん」の「性格」や「プロフィール」について紹介してまいりました。

良しも悪しも、好きも嫌いもあるかもしれませんが、話題になる可能性大!の女性アーティストです。

よろしければ、参考にされてください。

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク