大江戸温泉物語は2003年に臨海副都心・お台場にオープンした温泉テーマパークです。

その名の通り江戸の街並みを再現した空間で、温泉はもちろん岩盤浴や縁日なども楽しむことができます。

そんな大江戸温泉物語についてお教えします。


大江戸温泉物語の魅力

大江戸温泉物語は江戸の街並みを再現した温泉テーマパークで、非日常な空間を楽しむことができます。

温泉、岩盤浴、エステ、縁日、足湯など1日中いられる空間です。

また、最近はテレビアニメなどとコラボしたイベントも開催されておりそれを目当てにくる方も多く賑わいを見せています。

そして大江戸温泉物語は無料シャトルバスも出ているためアクセスにもとても便利です。

館内に入るとまず受付を済ませて館内で着るための好きな浴衣を選びます。

それからはお風呂に入るも縁日を楽しむも自由です。

縁日では江戸の街並みが再現されており、射的や手裏剣投げ、スーパーボールすくいなどもあり童心にかえって楽しむことができます。

疲れたら休み処もありますし、お腹が空けば食べるお店もたくさんあります。

また、女性に嬉しいリラクゼーションエステが受けられるブースもあったりと盛りだくさんで1日中楽しむことができるのです。


料金は?

大江戸温泉物語は一般の入館料の他に、宿泊の方の深夜の追加料金や早朝料金などもあります。

宿泊される方は特に、よく確認しておきましょう。

大人(中学生以上) 平日 2,380(2,720円)

土日・祝 2,580(2,936円)

特定日 2,680(3,044円)

大人(中学生以上)

夜間(18時以降入館) 平日 1,880(2,180円)

土日・祝 2,080(2,396円)

特定日 2,180(2,504円)

小人(4歳?小学生) 一律 980(1,058円)

4歳未満 一律無料

深夜追加料金

深夜2:00以降在館の場合 一律 2,000(2,160円)

朝風呂

5:00?7:00受付

大人(中学生以上) 1,300(1.554円)

小人(4歳?小学生) 980(1,058円)

障害者手帳

愛の手帳

療育手帳をお持ちのお客様 基本料金より500円引き

 

スポンサーリンク

お得なキャンペーンについて

大江戸温泉物語ではお得なキャンペーンもたくさんあります。

期間毎にクーポンが変わったりしますが、現在ではweb限定クーポンがあります。

土日 祝 特定日も使用可能 大人入館いつでも200円引きクーポン(2019.3.31まで)

土日 祝 特定日も使用可能 お子様入館半額(小学生以下)クーポン(2019.3.31まで)

また、レディースデイもあり、女性限定で岩盤浴や縁日など全店で特典があります。

メンズデイもあり、レディースデイ同様、全店で特典があります。

さらに、シルバーデイでは60歳以上の方は入館料半額で入館できます。

レディースデイ限定でホットヨガレッスンもあり、各回10名様限定でホットヨガを体験することもできます。女性は必見です。

これらのキャンペーンはネットのカレンダーから見ることができます。

毎月カレンダーが新しくなりますので要チェックです。

宿泊について

大江戸温泉物語グループでは宿泊も可能です。

webではいくつかの宿泊プランを見ることができます。さらにweb限定の宿泊プランもあります。

宿泊プランは入館料込みの料金となっており、プランによっては朝食付きなどのサービスもあります。

webから予約する場合、宿泊プランのカレンダーをみると日にち毎に×や○などが書かれており、○は部屋に空きがあるため予約を取ることができます。

そして人数や日数を打ち込むと料金も表示され、そのまま予約できる流れとなっています。

また、プランも期間毎に変わるため常にチェックしておきましょう。

バースデイケーキの手配もしてくれるため、お誕生日のお祝いなどにもぴったりですね。

バースデイケーキを利用する場合は予約日の3日前までに予約が必要です。

また、宿泊ではありませんが時間貸し部屋もあり、受付がご利用日の11:00?14:00(お部屋の利用可能時間は12:00?16:00)となっています。

貸し部屋は電話での予約はできず、当日入館後に利用することができます。

部屋によって料金は変わりますが、延長料金を払えば延長もできるため静かな空間でゆっくりと過ごしたい方にはもってこいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お風呂でゆっくりして食べて遊んで休んで、まさに憩いの場である大江戸温泉物語に一度は訪れてみたいですよね。

無料シャトルバスや宿泊プランもあるため遠方からも気軽に足を運ぶことができます。

時には忙しい日常を離れ、大江戸温泉物語でゆっくりとリラックスしてみてはいかがでしょうか。