2019年1月に行われた「全国高校ラグビー」で初めて日本一になった大阪桐蔭高等学校ラグビー部。

そのメンバーの中に、大器と言われる男子高校生「奥井章仁(おくいあきと)選手」がいます。

6月16日(日)に放送されるミライモンスターに出演予定となっております。

今回は未来のラグビー日本代表候補「奥井章仁(おくいあきと)選手」には、彼女がいるのか?」

気になりませんか?

それ以外にも出身中学校やプロフィールについても紹介していきたいと思います。

興味がある方は最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

奥井章仁(おくいあきと)選手の出身中学校やプロフィールから!

出典:Sportiva

奥井章仁(おくいあきと)
2001年9月17日生まれ
身長178cm・体重107㎏(2019年1月時点)
大阪府枚方市立楠葉中学校→大阪桐蔭高等学校

ラガーマンだった父の影響から小学校1年生から、地元の枚方ラグビースクールに通い始めたそうです。

中学校も地元の「大阪府枚方市立楠葉中学校」でラグビー部に所属して汗を流します。

そして、スポーツの名門「大阪桐蔭高等学校」に入学してからは、メキメキと頭角を現し、1年生からレギュラーを獲得、全国大会「花園」の舞台に立ちます。

その年に大阪桐蔭高等学校は全国大会「準優勝」を飾ります。

身長は178cm、体重は107㎏、恵まれた体格を活かし、新主将になり2年生で迎えた「花園」でついに、大阪勢初の「全国大会優勝」へと導く立役者となります。

近年、競技人口が増加しているラグビー競技において日本を背負って立つ楽しみな選手が出てきましたね!

とはいえ、素顔は「17歳」とまだあどけなさが残るスポーツマン!

大器のラガーマンの今後に期待大です!


奥井章仁(おくいあきと)選手に「彼女」はいるの?

さて、皆さんお待ちかね「奥井章仁(おくいあきと)選手に彼女はいるの?」という情報について調査してみました!

当のご本人は、青春真っただ中の「17歳」。

また、これだけ注目される選手になると浮いた話の一つや二つあってもおかしくはありません!

Twitterもやられているみたいですので、くまなくチェックです。

う~ん、何とも清々しいスポーツマンらしいツイートばかり!

奥井章仁(おくいあきと)選手のTwitterアカウントは共に戦う仲間との日々や「ラグビー愛」に溢れていました。

また、さすがに日本一になる高校ともなると、そのラグビーに関する過密なスケジュールが半端ないことが伺い知れます。

果たして、こんなラグビー漬けの日々を送る男子高校生、今や日本を背負う逸材に成長した「奥井章仁(おくいあきと)選手」に彼女はいるのだろうか?

その答えは、

奥井章仁(おくいあきと)選手に彼女がいる可能性は高い!

です。

はい、憶測です!w

しかし、その根拠には確たるものを持っています。

彼は、身長も178cmあって107㎏もあってガッチリタイプでありながら、画像のようなあどけなさが残るラガーマンです。

そのガッチリとした体格と不釣り合いなあどけなさとのギャップに、キュンと萌える同じ年代の女の子は多いはずです。

事実、私も高校はスポーツ学校でしたが、同じようにラグビー部の男の子は、同い年や後輩の女の子から結構モテていた記憶があります。

それが日本一を支え、キャプテンも務め、今後も日本を代表する選手なる可能性がある逸材を女の子が放っておくでしょうか?

答えは「NO」ですね。

しかし、彼は、ラガーマンであり、スポーツマンです。

例え可愛い彼女がいたとしても、公の場で公表することはありませんし、むしろスポーツマンらしく、話題になりさらし者にならないよう彼女を鉄壁ガードで守り抜くことでしょう!

残念ながら、奥井章仁(おくいあきと)選手の彼女について、確証は見つかりませんでしたが、

「彼女がいてもおかしくない!」

というのが、当サイトの答えです。

まとめ

今回は、ラグビー界の将来を担う可能性があるラガーマン「奥井章仁(おくいあきと)選手」の彼女や出身中学校、プロフィールなどについて紹介してまいりました。

また、彼が出演する予定のミライモンスター放送日は「6月16日(日)午前11:15~11:45」です。

今後も彼が日本を代表するラグビー選手に育ち、世界に羽ばたくことを切に願っております。

ご興味のある方は是非、参考にされてください。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク