唐突ですが、あなたは脱毛サロン探しを断念したことはありませんか?

行きたい!と思い立って調べたものの、どこが良いのかいまいちわからないし、いちいち比較するのも面倒だから、また今度でいいや、と諦めた経験はありませんか?

私は何度もあります(笑)

意外と脱毛サロンって色々あって見れば見るほどわからなくなりますよね。

そんなあなたに一度ご覧頂きたいのが、美肌のためのポータルサイト「MOTEHADA モテ肌」です。

スポンサーリンク

 

「MOTEHADA モテ肌」とは

そもそもこの「MOTEHADA」とはどんなサイトなの?

こちらのサイトは「モテるための肌づくりをテーマにした美肌を目指すためのポータルサイト」だそうで、きちんとした専門家の方が監修されているサイトです。

しかも専門家監修でありながら、徹底したユーザー視点でサイトをつくることを心がけているそうです。

実際にサロンを利用する私たちを意識されてサイトがつくられているので、良いサロンをただ紹介するだけではなくより詳細な情報の掲載があるとても良いサイトです。

 

使いやすいトップページ

トップページでまず目に入るのが検索欄です。

一般的にこういったサイトではどんなサロンがいいの?などといった説明の項目を設けられていることが多いです。しかし、こちらのサイトでは最初に地域やどういったサロンを希望しているのか(医療クリニックなのか等)を加味した検索がすぐにできるようになっています。

またカテゴリーも「MOTEHADA厳選」だったり、「医療クリニック」と「脱毛サロン」かを選べたり。またある程度色々なサイトを見た方でも脱毛方法別の検索も可能になっているのは使いやすさのポイントだと思います。

初心者の方でも、ある程度色々なサイトを見た方でも有益な情報集めができるページ作りがされています。


脱毛の基礎情報

トップページやらサイトについての説明も終わったし、さっさとサロン比較のページの紹介を……の前に!!

私的にすごく気になったポイントがあります。

それが検索欄にあった「脱毛の基礎情報」という検索ワード。

基礎情報?

サロンの紹介サイトなのに、そんなところまで?

そうです。

こちらのサイトはあくまでも「美肌になるためのポータルサイト」ですので、美肌になるための基礎情報までしっかり教えてくれるのです。

脱毛サロンの選び方や特定の脱毛についての詳しい解説(光脱毛等)、また全身脱毛の回数やメンズ脱毛に関係した記事まで!

こういったサイトは女性向けのものが多く、男性向けの記事があるとは思っていなかったので、正直驚きました。男性でも女性でも肌を綺麗にしたいのは同じですからね。

なので、このサイトは男性も使いやすいサイトとも言えます。

また「SSC脱毛」や「ハイパースキン脱毛」なんていう聞きなれない用語の解説もあるので、サロン選びの幅が広がるのもポイントです。

スポンサーリンク

サロン比較ページ

ではお待ちかねのサロン比較ページの紹介にはいります。

まず良いなと思ったのはサロンの区分の仕方が細かい点。

地域別はもちろん、地域の「わき」「VIO」「全身脱毛」等部位別のおすすめ・比較もあるので、ケアしたい部位によってサロンを絞ることも可能です

また、検索結果のページの上部には学割や個室のあるサイトなどの絞込みも可能になっているので、細かい希望通りのサロンを見つけられます。

また記事自体もそれぞれのサロンの特徴、内装、良かった点等が詳しく説明されていて、いちいち出てきたサロンの公式サイトを検索する手間も省けてズボラな私でも使いやすかったです(笑)

またサロンの紹介数自体も多いので、こちらも選択肢の幅を広げる手助けに!

紹介されたサロン情報(場所、電話番号、サイトURL等)もきちんと掲載されているので気になったサロンへのアクセスも簡単にできます。

もう、何から何までお助けいただけるサイトでありがたいです。

 

MOTEHADAでサロンの比較を見てみる

まとめ

最後にこのサイトについてまとめるなら、

・サロンのことだけではなく、モテ肌に近づくための手助けもしてくれる

・とにかく希望通りのサロンへの道すじがたちやすい!

(・男性も使いやすいサイト)

という感じでした。

サロン選びにお悩みでなかなか手を出せなかった方、脱毛して肌を綺麗にしたいけど面倒だった方、ぜひこちらのサイトを利用して「MOTEHADA」を手に入れてください!

 

スポンサーリンク