スリーコインズは、店内のほとんどの商品が300円で購入することが出来るショップです。インテリア雑貨を中心に、キッチングッズやバスグッズ、ファッション小物や季節のアイテムまでたくさん置いてあります。その手軽に買える値段帯とオシャレさから、とても人気があるショップです。


 

スリーコインズの店舗

スリーコインズの店舗は、沖縄を除いた日本全国にたくさんあります。北海道には2店舗、東北地方には8店舗、東京には19店舗、関東地方(東京を除いた)38店舗、東海地方は7店舗、北陸地方は2店舗、関西地方は29店舗、中国地方は8店舗、四国地方は2店舗、九州地方は11店舗と全国にたくさんあります。ショッピングモールなどに入っていることも多いので、見かけたりすることも多く、とても入りやすい雰囲気のショップになります。

 

スリーコインズの通販

スリーコインズが近くにない方などは、欲しい商品があってもなかなか購入出来ずに困ることもあると思います。スリーコインズでオンラインショップや通販があるのかというと、今のところはオンラインショップもなく、通販もやっていないようです。購入したい場合は、スリーコインズのお店に行くしかないようです。


 

スリーコインズの収納

スリーコインズの中でも特に人気のある商品は、収納用品になります。種類もたくさんあり、基本的には300円なので、複数買いたい場合にも便利です。特に人気の収納が、ホワイトのメッシュの収納ラックになります。こちらは棚などに吊り下げて使うタイプになっていて、いくつかの同じ商品を、縦に連結して使うことが出来ます。メッシュの棚の上の部分がフックになっていて、縦に繋げられるようになっている商品です。

収納としても十分な容量があり、既存の棚のスペースを有効に活用することが出来るので、便利な商品です。値段はもちろん1つ300円になります。あまり長くつなげすぎると1番上のフックに負担がかかるので、連結は2?3個程度が良いと思います。

他にも、布製のボックスタイプの収納も人気があります。こちらも定番商品で、貼ってある布の種類も可愛らしい花柄や、ドット柄などもあります。ナチュラル系が好きな方には、麻や綿のような素材のものもあります。この収納の特徴は、折りたたみが出来るところです。折りたたんでペタンコになるので、収納として使わない時しまうのにかさばりません。また、購入して持ち帰る時にもかさばらないので、とても便利です。この収納には、持ち手があるタイプや、蓋がついているタイプもあるので、用途に合わせて選ぶのも良いと思います。他にもプラスチック容器の収納もあり、こちらは蓋がついて両脇にフックがついているので、しっかり収納することが出来ます。

しっかりとしているので重ねて収納するのにも適しています。他にも大きな瓶などの収納や、食品用の収納など、スリーコインズでは、いろいろな種類の収納を取り揃えてあるので、お好みのものを見つけられます。


 

スリーコインズの商品

スリーコインズの商品は、日常生活にすぐに使うことが出来る、オシャレな雑貨などが豊富に揃っています。キッチン雑貨は、食器やランチボックス、他にも菜箸やウッドトレー、可愛いスポンジなどの消耗品などもあります。消耗品は定番で使う人も多いようで、よく売れているようです。雑貨だけでなく、アクセサリーも人気があります。スリーコインズでは、ネックレスやヘアアクセサリーなどの数や種類もたくさんあり、トレンドを押さえたデザインで、どれも300円なので人気があるようです。

あと季節の商品も豊富で、こちらはシーズンによって変わるのも魅力です。冬には手袋やネックウォーマー、モコモコの靴下などの衣料小物を手軽に買うことが出来ます。また、クリスマスの時期には、クリスマスのミニツリーやオブジェ、サンタクロースのスノードームなど300円とは思えない雑貨が並びます。他にもクリスマスパーティー用のアイテムも人気です。

バレンタインには、可愛らしいハートの製菓グッズやバレンタインらしい素敵なラッピング用品なども揃います。桜の季節にはお花見に合わせたアイテムや、桜アイテム、ピンクや淡いグリーンの春らしいアイテムが店頭に並びます。夏には、プールで遊べるような浮き輪やビーチサンダルなども出てきて、デザインや色使いもオシャレです。季節に合わせた商品を安く可愛く揃えられるところも、スリーコインズの魅力になります。早い商品展開で、行くたびに違う商品があるので、新鮮な発見があるのも良いです。人気のある商品や、SNSで紹介されたり話題になった商品などは、すぐに売り切れてしまうこともあるので、なるべく早めに購入することをおすすめします。

 

まとめ

オシャレで可愛い商品をたくさん売っているスリーコインズは、どれもほとんど300円で買える、魅力がたっぷりのショップです。商品も、よく入荷して変わるのでマメにチェックするのがおすすめです。たくさん買ってもお得なのも嬉しいポイントです。