私たちの生活に身近になった漫画。今、漫画には様々なジャンルが存在し、私たちを飽きさせません。

ですが、いざ紙の本を買うと、置き場所に困ったり、レンタルで借りおうと思うと、お店まで借りに行き、また返しに行くなど少し、面倒くさいですよね。

ですが、めっちゃコミックなら、PCやスマホで、家に居ながら好きな漫画が読める、さらにかさばることがないんです。

そんなめっちゃコミックの魅力を、今からご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

めっちゃコミックなら漫画の種類が豊富

漫画には、いろんなジャンルがあります。恋愛、ギャグ、アクション、人間ドラマ、ホラーなど、映画にひけをとらないぐらい、多種多様に存在します。めっちゃコミックなら、それらのジャンルを多く取り扱っていて、ジャンル毎の漫画の種類も豊富にあります。

さらに、最新作の漫画も取り扱っているので、本屋に行く手間もなく便利です。

でも、気になっている漫画でも、「この漫画、面白いのかなぁ」なんて思った事、ありませんか。めっちゃコミックなら、そんな時でも大丈夫です。めっちゃコミックでは、期間限定でコミックの話が、無料で読める期間があるのです。これなら、気になっていたあの漫画が、チェック出来るのです。気になっていたあの作品も、また逆に気にしていなかったあの作品が、意外に面白かったり、そんな発見があります。

めっちゃコミックなら漫画で場所を取らない

めっちゃコミックは電子書籍が中心で、PCやスマホのアプリで、購入することになります。なので、漫画で場所を取ることがないんです。漫画一冊なら問題はないかもしれませんが、人気作品だと、そうもいきません。人気作品だと、巻数が、20冊、30冊になる事はよくある事です。

しかし、電子書籍ならPCやスマホにデータを入れるので、かさばる心配はありません。容量にも余裕があれば、20冊、30冊など全然問題ありません。

スポンサーリンク

 

いつでも漫画が見られる

電子書籍だと、オフラインだと見られないと思う人もいるのではないでしょうか。その心配はありません。めっちゃコミックは、有料のコミック販売をしているので、買ったその日からずっと、オフラインでも、漫画が見られます。

無料漫画コーナーはオンラインでないと見られません

あなたが好きな時に、めっちゃコミックで買った漫画なら好きな時に好きな場所で見ることが出来るのです。

さすがに紙の漫画は、持っていきづらいですよね。でも、電子書籍ならスマホに入れておけばいいんです。

 

無料作品も充実

他の電子書籍販売サイトでは、一巻無料や、何話無料など、様々な取り組みをしていますが、めっちゃコミックでもそのような取り組みをしています。めっちゃコミックでは、5000冊以上の作品の中から、10000話以上が無料で読めるのです。相当お得ですよね。無料で読める作品の中にはあの有名な作品から、話題になった作品、映画化にもなった作品など、様々な漫画が無料で読めます。

これを機に、色々読んで見て、はまったら続きをそのままめっちゃコミックで、買えばいいのです。便利ですよね。


 

漫画だけではなく小説も

最近は、漫画だけではなく小説も、アニメ化をしたり、ドラマ化されたりと、注目されていますよね。

そんな大人気の小説作品もめっちゃコミックは、取り揃えているんです。今大人気の、ライトノベルではあの人気アニメの原作もあったり、中にはこれから注目されるかもしれない作品も充実してあります。

漫画やアニメでは、表現されないキャラクターの心情がもしかしたらあるかもしれませんね。

 

作品を一話から

漫画雑誌で作品を読んでいる人の中には、気づいたらもう新しい雑誌が出ていて、「前の話が読めなかった」なんてことありませんか。他のサイトでは、コミックスの販売しかしてない所や、雑誌の販売してるけど、気になったあの作品だけが読みたいと、思う人もいるのではないでしょうか。めっちゃコミックなら、なんと一話単体で買うことができます。コミックスを買うよりも、電子書籍で雑誌を買うよりも、断然お得です。

これでもし見逃しても、めっちゃコミックがあれば安心できます。

 

その他にも

他にもめっちゃコミックには、コマ読み機能というものがあります。ページ読みだと文字が小さくて読みづらい時もあります。

ですが、この機能を使えば一コマ一コマ丁寧に見ることができるのです。

あとお支払い方法も、多数取り揃えています。スマホ料金と一緒に払う方法も、クレジットカードで払う方法など、様々です。ぜひ、自分に合ったお支払い方法を見つけてください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。めっちゃコミックには、他のサイトにはない、機能、作品などがあります。

これまで紙の本で読んでて、置き場所に困っていた人も、漫画雑誌の読み忘れがあった人もぜひ、この機会に、めっちゃコミックで電子書籍に変えませんか。場所も取らず好きな時間に見られるなど、いい所が多くあります。

スポンサーリンク