シュシュは、食に精通する7人の管理栄養士が酵素商品を紹介するサイトです。酵素商品を食生活に取り入れてみたいけれども数が多過ぎて選べない、興味を持っている酵素商品の評価が知りたいと思っている人に役立つ情報満載です。酵素商品選びに迷っている人は、ぜひとも1度チェックしておきましょう。

ではシュシュが具体的にどんな情報を提供するサイトなのか、サイトの特徴について説明していきます。

 

スポンサーリンク

 

キーワードやタイプを選べば目的の酵素商品がすぐみつかる

求めている酵素商品を見つけるのに、シュシュはとても便利な機能が実装されています。その機能とはキーワード入力及び酵素商品のタイプを選ぶことで、スピーディーに検索する機能です。探している酵素商品があるのになかなかみつからないのでは、気分的にとてももどかしいですよね。それでは対象の商品がすぐにみつかりませんので、不満に感じてしまいかねません。

シュシュでは特定のキーワードを入力して検索できるのはもちろんのこと、商品タイプ・目的・価格をそれぞれのカテゴリーから選べます。この機能を使えば求めている酵素商品を簡単に絞り込んでいくことができますので、検索がとても楽です。たとえば商品タイプをスムージー、目的をお通じ、価格を4000円~4999円で選びます。すると指定した条件に該当する酵素商品が、検索結果として表示されます。該当する酵素商品がなければ、特に何も表示されません。検索機能を駆使すれば、目的の酵素商品が何なのかを知るのは容易いです。

シュシュで気になる商品を検索してみる。


 

管理栄養士による効果解説と商品の情報が確認可能

条件を指定するなどして目的の酵素商品を探し出せたら、その酵素商品に関する詳細な情報について確認できます。ダイエット、便通改善、美容サポート、成分、コスパの5項目ごとに、監修した管理栄養士の詳しい解説と評価点が掲載されています。食に精通するプロの管理栄養士が解説していますから、とても信頼できますよね。酵素商品がダイエットに最適なのか、あるいは美容サポートに最適なのか、プロの目から見た評価を知ることができます。

また管理栄養士による効果解説に加え、商品の情報も充実しています。商品タイプ、内容量、通常価格、定期購入価格、販売元、カロリー、原材料一覧といった情報が、表でわかりやすくまとめられています。どんな酵素商品なのかを知るための手がかりになりますので、興味を持っている酵素商品ならよく確認しておいて損はありません。

またその酵素商品の特徴についても一目でわかるようになっていますから、酵素商品への理解を深められます。

スポンサーリンク

 

管理栄養士による有益なコラムが読める

酵素商品を検索して調べられることだけが、シュシュの魅力ではありません。検索して調べるだけでなく、管理栄養士による有益なコラムを読むこともできます。コラムのテーマは食を中心にバラエティに富んでいて、食生活、食材、体作りなどです。コラムの雰囲気がとても柔らかいため、まったく堅苦しくありません。文章はコンパクトにまとまっていますし、写真やイラストが掲載されていたりしますからかなりわかりやすいです。

管理栄養士が持っている食に関する知識をわかりやすく伝えているのが、シュシュのコラムの魅力です。食に関して有益な情報を手軽にキャッチしたいなら、掲載されているコラムを一読するのがオススメです。

シュシュのコラムを読む

 

まとめ

健康に良いと注目されている酵素商品だけに「何か買ってみようかな」と思っている人は多いはずです。ですがどういう酵素商品を選べば良いのか、買い慣れていないとわからないですよね。シュシュは酵素商品選びに悩んでいる人の手助けをするサイトです。管理栄養士が監修していますから十分な専門性があります。

またリラックスして楽しく読めるコラムもありますし、全体的にとても役立つサイトです。

 

スポンサーリンク